Neo's Vlog

瑞城市CM関係と鉄道、生活のことを書きます。

【瑞城市】CM制作日記 ~瑞城工科大学CM② 本町キャンパス開校予告&願書申込開始日通告~

本町キャンパス開校!

瑞城工科大学 データ・イノベーション学部開校!

このたび2024年4月より、瑞城市内の瑞城本町に都市型キャンパスの「本町キャンパス」がOPENします。本町キャンパスには、来年度よりスタートします新学部「データ・イノベーション学部」が在籍予定です。そのCMと願書申込開始日の予告のために、CMをお作りした次第です。 

願書申し込み開始

私立大学にしては少々遅めの願書申し込み開始日になっています。

完全にミスです。受験生時代の記憶を頼りにしたのが間違いでした。ま、国公立大学出身なので私立のことは忘れてるんです許してくださいな…。CMは1/6までの期間限定でKaminogi様の瑞城市配信にて公開しているほか、私のX(旧Twitter)でも公開しています。

声選びに苦労

今回のCMのポイントはズバリ声!本動画は、VOICEBOXを使用させていただいているんですが、このナレーションに慣れてない学生感!を演出しました。Kaminogiさんにもお褒めいただきましたが、これ実は偶然いじっていたらできたものでした。

保存忘れてもう再現できませんwww

ネタ大募集中!!!

このようにしてまあいろいろあるわけですが、TwitterでCMネタを募集中です。テキトーなツイートのリプ欄にCM募集とかいてリプしてくださいな。

 

それでは。

 

僕のTwitterと瑞城市市長の神乃木さんのYouTubeはこちらから。

twitter.com

www.youtube.com